‐KasyuのSA活動‐



プロフィール

Kasyu★

Author:Kasyu★
Sudden★Atack
SA-CLAN:e'Ros
SAName:かしゅちゃん。
階級:大佐5号棒
MainWeapon:AK-47 TRG-21 M4A1(S)
SubWeapon:D.E magnum
Knife:AXE Tiger
Kill/Death:45
CrossHair:2or4
Resolution:1024×768
Sensitivity:SR=3 AR=3or4



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





クラン戦1戦目の1R目 開幕せどなぐれ´・ー・
2013-05-06 20-21-52

1R目速攻終了´・ー・
ふらぐでしょ(*´。ω。`*)←

あ この神ぐれのあとわ
不調でした^^★

おわり 。。。。。。。。。。WWWWWWWWW

お久しぶりです!!!
みなさんお久しぶりです。

かしゅがかえってきたよ!!!!!!!

パソコン新しいの購入して日々SAに励んでおります!

とりあえず昨日フレと4人でBIGHEADやったときの貴重な画像をry

なつかしのBIGBANGのSOLスキンのかお一番うけました()
れっどさん(BIGBANG SOL)
さるさん BIGHEAD
みやさん&れっどさん BIGHEAD

3枚目なんかミニマムでかわいいですね~!

すごい爆笑しながらの内戦でした★ww


からの~?
固定クランだったえねごり抜けて、今は助っ人勢になってます。
助っ人よんでくれればいきます★

これからぶろぐちょくちょくうpします!
今までみてくれた方、これからもよろしくお願いします!!

かしゅでした★

お知らせ><
皆さんお久しぶりです!かしゅです!

最近更新がないのには理由がありまして・・・

パソコンが壊れちゃったので今別のパソコン使ってます><
スペックが低いため、SAやるのもすくなくなったので
更新もできなくなりました(´;ω;`)ブワッ

2ヶ月後くらい(4月)頃には新しいパソコン買います!
それまで皆さん待っててください★ww

たまにSAはインするんでそんとき声かけてくれるとうれしいです!

でわでわ(´;ω;`)

久々更新★
みなさんこんにちわ(´・ω・`)
更新遅くなりました;
SAのくらめんとオフ会してましたw
東京いったり愛知行ったり充実した日をすごしましたよ(*´∀`*)

からの今日はSAで
ゾロ目にとりつかれてたので貼ります(´Д` )

Kasyu Kasyu.png

Ren Ren.png

Reily Reily.png

イーヨs イーヨs

初鯖 初鯖


全部ゾロ目ですね~★
れいりーは無理やりだけd(ry

※れんくんあのときの怠慢は判定だったんだ!!!!!!
aaa2.png
aaa.png

ふん(´゜c_,゜`)



超久々の更新です(´Д` )
最近更新少なくて申し訳ないです(´Д` )
いろいろ忙しかったんでs(ry

その前にあけましておめでとうございます!!
今年もこの幼稚な私をよろしくお願いします(´Д` )ww

てなわけで今までの溜まってたSSはります★

1.png
2.png

CW中に煽られました//////
相手超くさかったけど(´Д` )?w
相手の口癖は「あ、ms」らしいです

ぷれぜんと

無効処理でプレゼントもらいました てへ
ありがとうございます(´・ω・`)WWWW

大集合★

クラン戦中にいつものメンバーで大集合で記念撮影

今年も↑この子たちとやっていきます★(,,゚Д゚) ガンガル!!

ではまた更新します(´・ω・`)!!

※みんなキャラ違う・・ww


